食べる貝は、あなたのコレステロールレベルを上げることができますか?
2010年7月16日に投稿されました
報告Filed under 食品 、 健康 、 心臓病 | コメントを残す
あなたのコレステロール値が高い場合、あなたは貝のあらゆる種類のを避けるために助言されることがあります。 これは貝では高コレステロール血症が含まれていることを誤解のためである。
あなたは、高い血中コレステロールレベルは心臓病、脳卒中、および他の深刻な状況を開発の増加あなたのチャンスに関連付けられていることを意識しているかもしれない。
貝は、高品質な蛋白質の偉大な源であり、コレステロールの唯一のやや高いながら、総脂肪、飽和脂肪およびカロリーで低い。 具体的には、貝のほとんどの品種は50から150カロリー、総脂肪の2-4グラム、飽和脂肪のグラム未満で、一食当たりのコレステロール未満100mgを(毎日推奨コレステロール摂取量はそれ以上の300mgの以上はありません)が含まれてい。 つの主要な例外は、コレステロール値、他の貝よりも2〜5倍高いエビです。
すべてのシーフード愛好家のために、それは血中コレステロールを上げるための食品中の主要な原因は、食事性コレステロールではなく、飽和脂肪があることに注意してください! 飽和脂肪(例えばバター、チーズ、全乳、アイスクリーム、クリーム、脂肪、肉などの動物製品に見られる)貝かどうかそうでない場合は、食品に見られるコレステロールよりも増加した血中コレステロールレベルにはるかに多くを貢献しています。 したがって、単に健康的な食事に従うと、すべての貝を含む心臓病を防止しようとする人のために許可されています。 しかし、非常に高い血中コレステロールレベルおよび/または心臓病のリスクが高いものは非常に低い飽和脂肪とコレステロールの食事を(推奨ではなく、200以上のmgのコレステロール一日ではありません)食べる必要があり、おそらくいくつかの賛成でエビを避ける必要があります貝の他の種類。
サウスカロライナ大学で行われた研究は、このような頻繁にエビ、ロブスター、カニなど甲殻類を食べた大人がほとんど、あるいはこれらの食品のどれを食べた人よりも心臓疾患の高いリスクを持っていないことを示した。 別の小規模な研究では、18人のグループで発生する高いコレステロール値をテストした貝のいずれも認められなかった。 甲殻類のいくつかはあってもHDLのレベル(善玉コレステロール)を高めることによって心臓病のリスクの面で肯定的な利点を持っていた。 研究者は貝を食べることは、他の貝より自然なコレステロールの高いレベルを持っているのでエビを除いて、彼らのコレステロール値を下げるためにしようとしている人々にとって安全であると結論した。 13,000以上の中年、高齢者を見た別の大規模な研究は、心臓発作や食貝の間には関連は認められなかった。 良い
最近の研究では、貝のほとんどの種は、オメガ3の良い情報源であることが示されている。 特に、カニ、カキ、ムール貝は、いくつかの石油資源の豊富な魚などのオメガ3と同じくらい含まれています。 オメガ3は血栓や心臓発作や脳卒中、低血圧とコレステロールのチャンスのリスクを軽減し、脳、網膜、男性で、精子の開発に重要である。 貝はまた、鉄、亜鉛、銅、ビタミンB-12の良い情報源です。
その勧告では、米国心臓協会は、成人一日あたりの総脂肪の60〜70グラム未満をもっと食べてはいけないことを助言します。 甲殻類の少量は容易にその制限に適合することができます。 ただし、一貫して推奨されるサービングのサイズ以上に食べてはいけない。 あなたの食事療法は既に飽和脂肪を大量に含まれている場合、あなたは脂肪の推奨摂取量を超える可能性があるので、その貝から離れていてください。
貝を食べることの全体的な心臓健康的な食事の一部であるが、あなたは貝を持ちたいのであれば、それは、蒸し、グリル、ローストまたは最もソテーと揚げ決してであることを確認することができます。 ティSIS揚げ魚はトリプルカロリーを提供し、成層圏(不健康な)レベルに飽和脂肪とナトリウムのレベルを送ることができますので。
スポンサーリンクコメント
応答を残しなさい














































